忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅酒

DSC01124.jpg
梅酒を飲みながら、レンタルした映画を観てゴロゴロするのが最高のひととき。






PR

玉椿の湯

DSC01127.jpg
本日は「玉椿の湯」で日帰り温泉。

イオン高屋ショッピングセンター敷地にあります。
他の施設は「ホームセンタージュンテンドー」、「しまむら」、「マックスバリュー」、「ダイソウ」、本屋など。

入浴料:
土日祝 大人700円、子供300円、幼児200円

我が家は毎回、入浴料と食事がセットのやつ1500円します。↓

DSC01128.jpg
御飯が1回おかわり出来ます。

DSC01129.jpg
こどもは、から揚げ御膳1500円。
ご飯とお味噌汁がおかわり出来ます。 ボリュームあってお勧め。

ここの露天風呂はテレビが設置されているからゆっくり入浴できて満足。
店から出なかったら何回でも入浴出来るから休憩所で本でも読んでまた入るのもいいかも。

ジャンプー、ボディーソープも置いてある、タオルは持参したほうが余計な出費がなくなる。

DSC01131.jpg
風呂上がりに飲んだアクエリアスの炭酸。

アクエリアス スパークリング

★★★☆☆





大きな地図で見る




父の日

DSC01107.jpg
朝のうちにスキカルで散髪(上部20mm、横9mm)してスッキリの状態。

父の日、助手席で飲ましてもらい、福山へ。

[コンビニ限定商品]  サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香り

★★★☆☆

DSC01108.jpg
イトーヨーカドーでウィンドウショッピング後、次の移動先の道中のアイス

バニラモナカジャンボ  Newコクうまミルク

カロリー(263kcal)が気にならない人向け

★★★☆☆

DSC01123.jpg
とある駐車場でぶつけられました。 誠意ある対応された方だったのでショックはありません
おまわりさん呼んで約50分ほど実況見分。とりあえず、あとは保険会社が解決してくれるでしょう。

DSC01109.jpg
神辺フジグランで夕食。 盛岡ビビン冷麺 

えー、リンゴの薄切りが入っとる。 

★☆☆☆☆

DSC01120.jpg
ぶつけられた店で購入。 加齢臭ただよう歳なので微香性のあるヘアトニック。

資生堂 アウスレーゼ トロッケン ヘアトニック  

頭皮を清潔にし、さわやかな清涼感が持続します。
ふけ、かゆみ、抜け毛を防ぐ薬用ヘアトニックです。
甘さを抑えたジェントルグリーンの微香性。




カープの子供

DSC01098.jpg

池のコイが大量に産卵。 コイが卵を食べるので3つの入れ物に。

DSC01102.jpg

たくさんあるある

DSC01104.jpg
産卵時は超生臭かったが、少し落ち着ました。






 

豊作


DSC01093.jpg

小学校の運動会で頑張ったのでNintendo 3DSを小遣いで購入。かなり痛い出費。

・ガールズRPG シンデレライフ
・クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!

DSC01094.jpg

お昼は畑で七輪2台で焼肉。

DSC01096.jpg
食べ終わって、じゃいも掘りのお手伝い。天気が良くて汗かいて酔いもすぐ抜けた。





 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
コウさん
性別:
男性

ブログ内検索